comuu wordpress は5月末でサービスを終了します(詳細)

熟女の巨尻 No2

アダルト動画:熟女の巨尻 No2 この熟女セックス動画は、こちらにあります。

 尻が大きい。これは、ほとんどの熟女に当てはまることなのですが、それと同じくらいウェストも大きいと興醒め。これが偽らざる男の気持ちです。

 熟女とミニスカートの組み合わせ。これも、人によりますよね。豊満だけど、体の引き締めには気を遣っているという感じの熟女のミニスカは、魅せようとする姿勢が感じ取れていいです。

 前かがみになって字を書こうとすると、尻が覗けてしまいそうなスカートで習い事に来た熟女。これだと犯されちゃいますね。最後は、大きな尻を振りながら騎乗位からバックで。

 ちなみみに、「熟女の巨尻No1」を探したけど、見つかりませんでした。^^;;

This entry was posted in 三十路. Bookmark the permalink.


あなたもブログを書いてみませんか。ブログ無料レンタルのコミュー